しらたき

スタッフブログ

福原 亜美

筆者 福原 亜美

お客様一人ひとりに向き合い、より良いお部屋をご紹介できるよう精一杯頑張ります!
このお仕事をする上で、お客様のご希望に沿ったお部屋を紹介することはもちろん大切ですが、より良いと思うものがあれば新たにご提案することも大切だと思っています。
今後経験を重ねても流れ作業になってしまわないよう、真摯にご対応していきます。
楽しくお部屋探ししていただければと思います!

こんにちは。賃貸営業部の福原です。

今さらですが、しらたきって万能だなと気付きました。

たまたま家にあったしらたきをパスタ代わりに使ってたらスパ風にしてみたら、

こんにゃくっぽい匂いがほとんどしなくて美味しかったので色んなものをしらたきで代用してみました。

スーパーで売られているラーメンスープの素に入れたり、春雨の代用で中華風サラダにしたり、、、

代用すると言っても、無難な組み合わせしか思い浮かびませんね、、、。

画像左が中華風サラダです。

ささみときゅうりとしらたき、質素ですね。

結局最初に試したたらこスパゲッティが一番意外な組み合わせだったような気がしなくもないです。

でもパスタ代わりに使うときはキッチンばさみで切らないと、めっちゃ長いので食べづらいです。

パスタと同じ要領ですすってたら噛むのが大変なくらいの量になりました。

ちなみに、右はオーナーさんから頂いた夏みかんを使ったサラダです。

夏みかん、とても美味しかったです。

あとひとつ残っているので、どうやって食べようか考え中です。

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • タイカリーピキヌーの画像

    タイカリーピキヌー

    スタッフブログ

  • 瀬田の新店!の画像

    瀬田の新店!

    スタッフブログ

  • 辛ラーメン トゥ~ンバの画像

    辛ラーメン トゥ~ンバ

    スタッフブログ

  • ビカクシダ絶好調の画像

    ビカクシダ絶好調

    スタッフブログ

  • 高尾山の画像

    高尾山

    スタッフブログ

  • クラシックシェービング始めましたの画像

    クラシックシェービング始めました

    スタッフブログ

もっと見る