~株式会社東京組 ショールームのご紹介~
こんにちは!販売営業部の中部です!
今日は、世田谷区の用賀にある「株式会社東京組」のショールームをご紹介します!
本日、施主様と株式会社東京組ショールームでのお打ち合わせに参加させて頂きました!
田園都市線「用賀」駅直結、ビジネススクエアタワー23階にあり、アクセスも非常に良好なこのショールームは、キッチンやバスルーム、洗面台などの設備が実際に見られる貴重な場所です♪
東京組が提供するショールームは、ただの展示スペースではなく、まるで一つの小さな住空間のように、最新の製品を実際に見て、触れて、体感できる場所となっております!
洗練されたデザインのキッチン、リビング、バスルームが展示されており、各コーナーごとにリアルな生活感を感じさせる配置がされています。特に、質感や素材のこだわりが感じられ、家具や建材が実際の生活シーンにどう馴染むかをイメージしやすくなっています!
又、東京組はオリジナル建材も多く、中でも一番のこだわりは「木製サッシ」です!
青森にある自社工場にて、施主様の希望に合わせ、唯一無二のオリジナルカットで依頼する事が出来ます!気密性、遮音性、断熱性に優れた木製サッシは、お薦めです!!
その他にも多くの建材を自社オリジナル製品でご提案できるのも、東京組さんの魅力だと思います!